人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達の彼女
こんばんは。task2です。細々と見に来てくれるお客さんがいてちょっと嬉しいっす。


このBLOGはおいらが、彼女なし暦=年齢の一人身男ゆえの妄想妄言を披露する場であるわけですが。

本日、某女性と一緒に某所まで行ってきました(場所を細かく言えないので状況を説明しにくい)

その某女性とは、簡単に言うとおいらのごく親しい女友達であります。

その某女性とは、簡単に言うとおいらの友人の彼女でもあります。

その友人とは、簡単に言うとおいらと一人の女を巡って熾烈な競争を繰り広げた相手であります。

つまりその女性とその彼氏=おいらの友人とおいらとは、俗に言う「三角関係」ってな状態にあったわけです。


まぁ三角関係だったのも3年も昔の話ですから、どうでもいいといえばいいことかもしれませんけど。

どちらかというと百人中90人くらいが粘着質だと答えるような(ぇ)おいらですから
彼らが付き合いだしてしばらくは、その後釜を狙うような目線をしつこく送り続けていたように思います。

いい子なのは確かですからね。

え、今は本命さんがいるから(下の方の記事参照)、そんな気は起こしませんて。


でもいい子ですよ。(ぉぃ


彼女らの場合を考えるまでもなく
おいらはどうやら縁結びが得意なようです。

彼女らとおいらの時と同様、 おいら+♂+♀ の組み合わせがあると
おいらがその♀に恋愛感情を持っているか否かにかかわらず
限りなく高い確率でその♂♀が付き合いだすんですけど。
それって、おいらのおかげですか?

♀に恋愛感情を抱いてたときは、悲惨なもんです。
by tasktask | 2005-03-27 00:00
<< 男ですから! 女子高生に告ぐ。 >>