人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みちゃ…イヤ♡
この人の書く文章はなぜかもちもち感たっぷりです
あくあさんからブラインドタッチバトンいただきました。

> 出来る人のはさほど面白くないのが申し訳ない

と仰りつつ

> task2くん
> 楽しそう(笑)

とな。おいらもわりとちゃんと打てるのだが、ここは受けを狙いに行k(ry

ねぇ、このバトンって、ブラインドタッチでバックスペース無意識に押しちゃう場合どうするの?
おいらの場合打ち間違えあるにはあるんだけど、気がついたらないしちゃってるのよね。
                                      ↑
               これも、無意識に打ち直してしまってからまたわざと元に戻した。


1)生年月日を教えて下さい。
ついさっき。

2)TV番組といえば何?
自分の部屋にテレビが無い生活何年目だっけな。

3)カッコイイ(かわいい)という有名人は誰?
クォン・サンウだっけ?あの勧告俳優が前にスマスマ出てたときに男ながらにドキッとしました
女優さんは大抵かわいいです。

4)辛い食べ物といえば何?
キムチー
先日、宇宙食のパックを手にする機会がありまして…
フリーズドライのキムチがありました。。。びっくり。
口に入れると確かに戻るんですよ。

5)あなたのチャームポイントを教えて下さい。
それはご自身の目で捕まえて見つけてみてくださいね☆
賞金2ドル出ますから(⇒右写真)

6)あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
別に好きでも嫌いでもありません。
家の中にいても、ふ~ん、で済まされるという無関心さ。
ゴメン、虫。せめて逃がしてやるべきだとは思う。

7)カラオケの18番はなに?歌手名も。
dそれはどうしようか、前にカラオケバトンで書いたのでそちらをご参照あれ。

  あ、しまった今リンク張ろうとしてコントロールキー*Vを押すときに
  機0ボード見てしまった、ごめんなさい。
  (このコメントにも動揺が見えるらしい)

8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してください。
5秒で@ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましたよ。

  あー。無駄なことやろうとしてカギカッコ失敗。
  おそらく、ローマ字入力で使うことの少ないキーは間違えやすいです。
  CとかVとかQとかLとか、機0ボード右側に集まってる記号とか。
  (さっきから長音記号に指が届いてないらしい)

9)バトンを回す5人を教えてください。

・ブログ歴2年を超えた方。
・手が小さい方。
・われこそは、という方。

どーぞ。

(追記:ここからはブラインドタッチにはこだわりません。)
どうやらおいらは、左手の親指~小指と右手の人差し指、中指の7本でキーボードを打っているみたいです。
だから右上が苦手なのか。

(追追記)
エーゲ海のモナークバタフライあげはさんからもバトンもらってたみたいです。
by tasktask | 2006-03-15 12:12
<< こひはもうもく 気がついたら一年。 >>