人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょいまじ
えーっと、まぁこんな記事を書き連ねてるのでもわかるとおり

っていうか←にも書いてあったっけ

おいらに彼女はいません。(TT)


まぁ別に募集しているわけでもないっすけどね。

というのはまぁ、いくら彼女欲しいな~とは思っても

誰でもいいからぬくもりが欲s(ry、って訳じゃないからなんですよ。


で、単刀直入に言えば狙ってる子がいるわけでさァ。

その子にはさすがにここがばれたら引かれるわなorz


今度デートの誘いを取り付けることに成功したんすよ。びば。

デートっても、晩飯食おうよ、ってくらいですけどね。

おいらの経験値じゃそんなもんが限界です(爆)


ちょっと考え込んだのが、晩飯食いに行く先。

 おいら、誘った側。

 相手、誘われた側。

 おいら、フツーの学生。

 相手、社会人。

あんまり安っぽい所連れてく訳にも行かないし
かといって背伸びしすぎてもこっちの懐既に見透かされてるからねぇ。

経験値低いおいらにアドバイスください。
by tasktask | 2005-03-12 02:09
<< 幻滅 フェチってやつ >>