ねぇねぇ
アタシに彼氏できたっていつ知ったの?

んー、いつだろ。
具体的にはよーわからんけど、これだけ顔あわせてりゃいつか気付くさ。

隠そうとしてたわけでもないんだけどね。何か言いづらくてさ。
メンバーって、身内みたいなもんだから。

何で突然言うつもりに?

男の子相手って普通こういう話改まってはできないんだけどさ
task2なら話せるからと思って、最初に。


マテ、普通じゃないのか。
いいけどさ。
多分、少なくとも悲しむ所じゃないとは思う。
でも知りたい。何が違うんだ?


=================================================

皆は何か言ってた?皆のアイドルのアタシに彼氏出来て悲しいとか(笑)

んにゃー別に。

えー。

男同士ってそういう話しないよーあんまり。

そうなのかー。

ってかアイドルって何さ(笑)


ま、アイドルじゃぁないその子にだって、彼氏できたら悔しいというか
惜しいと思うのはいつものことなんだけど。
[PR]
# by tasktask | 2005-11-18 00:31
お食事いかが?
二人の女の子に立て続けに昼飯と晩飯を奢られた。

その子達に対してどうこうするつもりがあるとかないとかじゃなくて

「哀れみ施しうけた」気分を感じるのがまず一番の問題なんだと思う。
男の癖に、ってね。
こういうところ、不要なプライドだなぁと、頭では判るのだけれど。
時には奢られたっていいじゃない、って大きく構える気持ちがまず必要。

いや、でも実際のところ哀れまれてたかも知れん。(貧乏学生ですから…)
[PR]
# by tasktask | 2005-11-13 23:28
んーと。
相手のいない『恋したい病』って久しぶりだ。
[PR]
# by tasktask | 2005-11-10 14:39
秋晴れだねー
はい、おいらの生息地は見事にいい天気秋晴れですよ。
そんなわけで、今日は上着を着てきたのがちょい邪魔なくらい暖かい。

でもね、そこで思うんですよ。

生脚の女子高生、セーターにマフラーで装備万端。


冬本番になったら、これにコートと手袋がつくんですよね。
脚は夏のままなのに。

起き上がりこぼしの逆みたいな。

あ、ふくらはぎフェチとしては喜ぶべき所なのか。
[PR]
# by tasktask | 2005-11-07 12:22
同情するなら…
三段論法でいきます。

1.
姉は、某グラビアアイドル(というより元『子役』としての方が売れてた)に似ている

              と、言われる。  ←ここポイント

2.
おいらと姉は、よく似た姉弟

              と、言われる。  ←ここ(以下略

3.
おいらは、池面である

              と、言われ

                     ない。

なんでかなぁ。
[PR]
# by tasktask | 2005-11-04 17:31