人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子高生に告ぐ。
ようやく暖かくなってきましたね。
分厚いコートがなくてもいい季節、待望の春ですわ。

そういや、制服姿の女子高生って真冬でも脚部分スカートだけで、めっちゃ寒そうですよね。


小学校のころなら冬でも半ズボンでフトモモ露出も厭わなかったおいらですが
中学以上になってからは、無理っす。
そこまで若くねぇよ。

女子高生ってことは当然小学生のおいらより6個くらい年取ってからも
フトモモ露出を敢行できる強い人なのね。


でまぁそれはもちろん、制服という規則であるだけでなく
彼女らなりの美学があってのこと、なんだと思います。

寒いのにわざわざ標準より余計に短いスカートに改造してたりするくらいですから。


でもね、おいら言いたいことがあるんです。


 自分の趣味でそんだけ短くするなら、階段上るときにバッグで無理やり隠すの止めい。


スカート短くしないか
どうしても短くしたいなら、覗かれるの覚悟する
あるいは短くても覗かれないように、階段駆け上がったりしないことです。

うまーくおしとやかにスカート揺れないように上れば、
駅などの階段の角度は大抵、中が見えたりはしない程度のはずです。経験上。
by tasktask | 2005-03-25 22:23
<< 友達の彼女 電車の中での社会学 >>