一緒にいたい
クォン・サンウの色気にオトコながらにどきっとしました。task2です。

おいらもあんな色気がほしいです。


昨年末から、3年間片思いの彼女とのメールが細々と続くようになりました。

最初は、毎回ドキドキしながら文面を考えに考えて送ってて

だんだん、他愛もない話でメールのやり取りできるのが嬉しくなって

時々、やりとりの間が開くと寂しくなって

…贅沢になってきました。
たいした事してないのに。
もっと、積極的にならなきゃいけないところを逃してる気もしなくもないけど。

「GWは何するの?」

なーんてメール、裏を読むのは間違いですか?
[PR]
by tasktask | 2005-04-26 00:00
<< ライブに バランス感覚の妙 >>