こひはもうもく
どうも頭でっかちなもんで、「無条件」に何か、ということがないおいらです。

無条件バトン From電話番さん

①無条件でときめく○○な三人

  かわいい子
  きれいなひと
  表情豊かな人  ←確か前に記事にした

  該当者、挙手!(自薦他薦問わず)

②無条件で嫌いなもの三つ

  暑すぎる暖房&寒すぎる冷房  ←どっちもだめ。自然に生きようよ。
  タバコの煙              ←喉よわい
  他人の痛い話

③無条件で好きなもの三つ

  甘いもの
  辛いもの
  食べられるもの  ←結局それか

  むしろ、「女の子」とか挙げてもいいですか?

④無条件でお金をかけられるもの五つ

  メガネ  ←自分が結構金かけてることにすら最近まで気付いてなかった
  放浪   ←どちらかといえば貧乏旅行だけど、つもりつもれば

  お金の無い学生さんですから5こも挙げられない…

⑤無条件でバトンを渡す五人

  このエントリにコメントつけた最初の5人で。
[PR]
by tasktask | 2006-03-19 21:24
<< BLOGの更新を みちゃ…イヤ♡ >>