あーい
また空いちゃった。
本業が忙しいです。
というか、ネタが思い浮かびません。
おいらの煩悩はその程度だったんでしょうか。


週の真ん中ですが久しぶりに友人たちと飲んできました。

メンバーはおいらのほかに

 年上の男2人(いわゆる普通の社会人)

 同い年の男2人(フリーターと学生)    ここまでの4人はおいらも気心知れた面子。
                           何度か一緒に飲んだりもしてましたしね。
 年下の男1人(学生)

 年下の女2人(学生)             ←YとPとする。年下男を含め3人は、一緒に話したり
                           すること自体が2回目か3回目かくらい。

おいらだけ1時間近く遅れていったので、入った途端よっぱらい連中に絡まれて駆けつけ一気…
まぁ冷酒お猪口一杯くらいなら平気かと、ノリに合わせてとりあえず飲む。

でも食いもん無しで冷酒ばっか勧めないでください(TT)


いやまぁ、女の子2人しっかり酔っ払っちゃいまして。。。

Y、止まる。
 まぁ見た感じ問題ないのでとりあえず少々絡んだりしつつも放置。

P、トイレから帰ってこない。
 心配するも、おいら達が入るわけにもいかず。Yは止まってるし。

Y、動き出す。
 なぜか、隣に座ったおいらにひたすらきゅうりを食べさせる。( ̄Q ̄)あーん。

P、戻ってくる。寝る。


まぁ女の子らだけじゃなくて男ドモも相当なもんではありましたが野郎は放置。
女の子がいようがシモネタ満載でも放置。
店員の女性に絡もうとも放置。

終電近くなって、問題は帰り道。
つぶれてるPをどうするよ?

年長者とはいえ、明日も仕事な2人(しかも職業柄早朝から)に任すのも
Pと一番付き合いの長い男とはいえ、Pより年下の男に任すのも
女の子同士とはいえ、自宅だし帰り道が一緒なわけではないYに任すのも

まぁー誰でもいいっちゃいいのでしょうけども。

そこは結局、「年上・男・学生のんびり身分」のおいらがどうにかするしかない

のかなぁ。
[PR]
by tasktask | 2005-04-21 12:58
<< しかしまぁ。 生存競争を考える >>