拾い物。
人間四半世紀も生きてればいろんなことがあるわけでさ。
拳銃撃って逃走とか、普通の人はないよね? <経験アリ

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

・入院→○
  思春期の頃、親戚に「あの時の子がこんなに大きくなって」と言われまくるのが嫌でした。

・骨折→×
  骨は強いっぽい。捻挫はしょっちゅう。

・献血→×
  製造物責任法に抵触します。

・失神→×
  ないや。立ちくらみで意識飛んだことはあるけど。

・結婚→×
  偽装結婚に使われそうになったことはあります。

・離婚→×
  むり。

・風俗→×
  チキンですから。

・しゃぶしゃぶ→○
  ある。

・万引き→○
  ごめんなさい。

・補導→×
  いい子にします。

・女を殴る→×
  むり。

・男を殴る→○
  中学生のときですね。相手窒息させかけましたよ。

・就職→×
  半ニート。

・退職→×
  アルバイトは退職と言わないよな。

・転職→×
  だから就職してない。

・アルバイト→○
  学生バイトの王道、塾とか。引越し業もやったよ。小柄で使い物にならなかったよ。

・海外旅行→○
  というか放浪してますから。ホーチミンが第二の故郷とも(笑)

・ギター→×
  弦楽器も覚えておけばよかったなぁ。

・ピアノ→○
  中学の卒業式以来弾いてません。

・ヴァイオリン→×
  チェロなら弾いたことある(一回だけ)。コントラバスも同様。

・眼鏡→○
  ⇒の写真参照。

・コンタクト→○
  あわなくて一ヶ月でやめました。

・オペラ鑑賞→×
  ないねぇ。あ、高校の音楽部がやってるのは見たっけな?

・テレビ出演→○
  ウチの大学はよく取材に来るんですよ。大学以外でもNHKに出演したことはある。

・パチンコ→×
  おかねない。

・競馬→×
  おかねない。

・ラグビー→×
  大学入ったときアメフト部には誘われたけどね。体格見て勧誘しなよ。。。

・ライブ出演→○
  生業です。

・合コン→×
  ないのよ。

・北海道→×
  行きたい。蔵王より北いったことない。(あ、でも北朝鮮はある)

・沖縄→○
  大学の卒業旅行で。

・四国→×
  外国と沖縄(1回)以外、本州の外に出たことないんです。巡礼に行きたい気分。

・大阪→○
  何度か。最近行ってない。

・名古屋→×
  電車で通過したことならあるけど。

・仙台→×
  旅行いく2日前に親戚の不幸で急遽キャンセルした。

・油絵→×
  みてるだけー。

・エスカレーターを逆走→○
  この間、電車に忘れ物して焦ってしまってホームのエスカレーターを逆走しそうになった。

・フルマラソン→×
  長距離といえるようなものは10キロまでしか。

・自動車の運転→○
  下手の横好き。

・バイク運転→×
  免許ないし。せめて原付くらいは乗れるようになっといてもいいのかも。

・10kg以上減量→×
  最大7キロくらいですかねー。元々変動は激しいのだけれど。

・エステ→×
  やってみたい。

・交通事故→△
  止まってる車に自転車で突っ込んだことはあったっけ。。。

・電車とホームの隙間に落ちる→×
  見てみたい。

・お年玉をあげる→×
  親戚一同で一番最後まで学生しているもので。

・大江健三郎→○
  でも覚えてない(苦笑)

・一万円以上拾う→×
  ほしい。

・一万円以上落とす→×
  そこはしっかりしてないと。貧乏人ですから。

・徹夜で並ぶ→×
  そういえば、ないな。

・金髪→×
  昔から天然色。でも中学の頃は染めてるだろって疑われた。

・ピアス→×
  なんとなく。

・50万円以上の買い物→×
  このPCが一番高いか。払った額なら旅行代金が一番高いんだけど買い物じゃない。

・ローン→×
  なんかこわい。

・両国国技館→×
  ねっす。

・日本武道館→○
  大学の入学式とか。

・日清パワーステーション→×
  ない。

・横浜アリーナ→○
  成人式。

・ラブレターをもらう→×
  あげたことなら。

・手術→○
  最初の質問に同じ。

・選挙の投票→○
  今んトコ棄権はないです。なんか勿体無くて。

・犬、猫を買う→×
  なんとなく。

・幽体離脱→×
  状況がわからん。

・前世の記憶→×
  あったらおもしろそう。

・ヨガ→×
  ない。

・ヴォイスチャット→×
  マイク欲しい。

・先生に殴られる→○
  中一の頃の先生はよくゴツンとやりました。

・廊下に立たされる→×
  多分。

・徒競走で一位→×
  万年二着。

・リレーの選手→△
  補欠なら。 あと、水泳のリレーなら常連。

・妊婦に席を譲る→○
  あるよ。

・他人のこどもを叱る→○
  年上でも叱るときは叱りますゆえ。下は6歳くらいから上は60代まで。

・20すぎてしらふで転ぶ→×
  多分。覚えてないほど頭打ってなければ。

・コスプレ→△
  ライブの衣装はある意味コスプレか。演劇もやったしそれもコスプレっぽい。

・同棲→×
  だれか。

・2メートル以上の高さから落ちる→×
  ないっすね。

・ものもらい→○
  何度か。

・学級委員長→×
  「学級委員」みたいなの(名前は違った)はやったけどその「長」ではない。

・治験→×
  興味はある。

・へそピアス→×
  穴あけられん。

・刺青→×
  刺すの嫌。

・ナンパ→×
  チキンですから。

・逆ナンパ→×
  小2くらいのころならおねーさんに声掛けられた気がするけど(笑)

・出産→○
  だったら面白いけど×ね。

・飛行機→○
  国内線は殆ど乗ったことない。フィリピンと中国の国内線なら乗ったことあるけど。

・ディズニーランド→○
  中3以来ない。誰か一緒に行こう。

・一人暮らし→×
  親のスネカジリっす。

・スキー→○
  大学のとき以来ないな。子供の頃はよく行った。

・スノボ→×
  やればよかった。

・サーフィン→×
  ない。

・異性に告白→○
  4連敗。

・同性から告白される→×
  冗談ならあるけど(笑)

・中退→×
  ないです。

・留年→×
  一応、ストレート。さすがに今後はわからん。

・浪人→×
  拙者武士ではござらん。

・喫煙→×
  受動喫煙なら○。

・禁煙→×
  つーか嫌煙。

・酔って記憶をなくす→×
  学生の定番呑み放題だと、酔うほどのスピードで酒を出してくれる店がない。

・出待ち→×
  されたこともない。

・飲酒運転→×
  ないです。

・公文式→○
  常連。

・進研ゼミ→○
  常連。

・結婚式に出席→○
  前に記事にしました。

・葬式に出席→○
  葬式そのものは1回だけか。(仙台、のところで書いた奴)

・喪主→×
  幸いにして。

・幽霊を見る→×
  多分見ても気付かない。というか科学的に解釈すると思う。

・UFOを見る→×
  ↑に同じ。

・先生を殴る→×
  ない。

・犯罪者を捕まえる→×
  ない。

・ケーキを焼く→×
  クッキーとかプリンならたまに。

・歌舞伎→○
  高校の授業で見に行った。でも覚えてない。

・ビートルズ→△
  リアルタイムじゃ知らないw

・スピリタス→○
  確か。

・キセル→○
  ごめんなさい。400kmくらい。

・無言電話→○
  受けたことならある。

・ピンポンダッシュ→○
  腕前はトップクラスです。

・決闘→×
  ふは。無理。

・踊り食い→×
  ないと思う。

・ドラクエ→×
  ドラくわない。

・ガンダム→×
  乗ったことない。

・FF(ファイナルファンタジー)→×
  持ってなかった。
[PR]
by tasktask | 2006-01-30 10:42
<< 他人事。 日刊task2 >>