三連バトンじゃなくて四連にしてみる。
電話番さんから回ってきましたよ、三連バトン。
なんで三連バトンなんだ?

どこかの誰かがバトン三連打したときにこういうタイトルで書いて
次の人が『三連バトン』って名前だと勘違いしたんじゃないかと推測。

ごたくはいいや。

Q1 あなたは明るい人、おとなしい人 どっちだと思いますか?

 明るいおとなしい人、って選択肢は無いんですか?
 ギャクキャラではあるが、騒ぐ方ではないので。。。
 常に淡々とボケをかまし時には突っ込みも営業しております。


Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください

 無鉄砲
 律儀
 頑固
 小心者
 楽観的         こうして並べるとなかなかすごいものが。


Q3 友達の好きなタイプは?

 ガチで議論できる相手。
 旅のテンポが同じ相手。
 近い目線で頑張ってる人。 ←これ女の子だったら惚れるタイプとも同じだな。


Q4 立ち直りは早いですか?

 ものによりますね。
 基本は楽観的。学習しないとも言う。
 コンプレックスに突っ込まれるとドツボにはまります。


Q5 嫌いな友達のタイプは?

 嫌いな人は友達になるんですか?


Q6 恋人にしたいタイプは?

 このBLOGでは色々記事にしてるので、参照してください。
 ここでまた書くとものすごい長文になりますので。


Q7 恋人と親友、一番を選ぶならどっち?

 自分。
 って無しですか。
 どーせ自分大好き人間さ。


Q8 好きな異性のタイプは?

 あえてQ6と別に質問してるってことの意図を裏読みしようと思ったのだけれど
 よくわからないや。
 あ、恋人にするしないとか友人にするしないと別の意味なら
 『美人/カワイイ子が好きです』と言い張っておこうかな。


Q9 嫌いな異性のタイプは?

 異性に限定するとすると…なんだろう。
 『ポリシーの無い人』とか『肩書きにこだわる人』とかは
 同性異性関係無く好まないからなぁ。
 あとは女性に関する「おいら的タブー」も過去記事にいくつか上げたので
 ご参照あれ。
 ま、それだけで「嫌い」にはならないけどね。


Q10浮気の境界線は?

 お互いの気持ち次第ですね。
 「相手に悪いと思ったら」って言葉(受け売り)がまず基本。
 だけど相手に悪いと思わないままに相手を傷つけててもやだし。


Q11初恋の人に気持ちを伝えますか?

 「伝えますか?」って、今から??
 「伝えましたか?」なら「はい」と答えるのだが
 今更蒸し返すつもりは全く無いぞ。
 ってかご多分に漏れず、消息不明ですわ。


Q12デートは週に何回が理想?

 なんかこの辺、同じようなバトンで何度も答えてますよね。
 面倒になってきたのでリンク切り抜けちゃれ。

Q13ドキッとする異性の行動やしぐさは?

 これも書いたな。
 Q12中のリンク参照のことです。
 

Q14今好きな人、付き合ってる人はいる?

 喧嘩売ってますか?


Q15気になる人、付き合ってる人に一言

 あなたは誰ですか?
 どこにいますか?


Q16バトン回す人は?

 というわけで、似たようなバトン含めかなりの人がもう書いてると思います。
 故に、バトンはここまで。
 もしやりたい人がいましたらバトンでなくてタスキにして
 駅伝くらい長く書き綴ってください。


んじゃ、そんなところで締めようかと思ったんだけどもうひとつ。


すみかさんから、もうひとつバトン奪ってきました。
      どうせならばトンじゃなくてハートを奪ってくればよかtt(ry
「私の隠れファンに」とパスされていたので
すわおいらのことかと馳せ参じてみます。


それじゃいきます、17歳バトン~☆

1:17歳の時、何をしていたか。

 地味な男子高校生っす。
 驚愕…ちがった共学なのに色恋沙汰何もなくね。
 というか、高校時代は友人関係もコケてたからなぁ。。。(あんまり思い出したくない)


2:17歳の時、何考えてたのか。

 大学への受験勉強が始まるよりちょいと前くらいまでなんで
 わりと何も考えて無くてもやってけましたね。
 あ、文化祭は珍しく結構燃えてたような。


3:17歳の時の一番のイベントは?

 というわけで文化祭でしょうか。
 部活も早々と引退してたしねぇ。


4:17歳の時にやり残したことは?

 17歳の時にやらなかったこと全て。
 多分あの頃学生らしい若々しいことをしなかったから
 今もこうしてズルズルと学生続けちゃってるんでしょう。


5:17歳の時に戻れたら?

 もっと積極的になれ、って思います。
 友達関係やら恋愛もそうだし
 あとは勉強やら部活やら旅行とかの趣味でも何でもいいけど
 「おいらはこんなことをやったんだ」って振り返れるだけの
 情熱をもっているべきだと、今だから思うわけです。
 あぁ、歳とった発想だな。


6:17歳の時、失敗したことは?

 どうせならもっとネタまみれの思い出があればよかったと(ry


7:17歳の時、いい恋してた?

 えーと、これに関してはこの記事参照ですかね。

8:次に17歳に戻ってもらいたい5人は?

 すみかさんを真似て
 「おいらの隠れファンに☆」

 ・・・誰も書かなそー。
[PR]
by tasktask | 2006-01-18 14:28
<< 擬態語で語る。 START >>