人気ブログランキング | 話題のタグを見る
START
今日は、TORIAEZ…のTatsuyaさん主催の月一コラボ企画の日。
今回のテーマは新年の「START」ということだそうです。

アタシがコラボに参加するのは2回目のこと。
アタシにとってのスタートってなんだろう?


…おっと、いっこ下の記事でオンナになったまま戻ってなかった(汗
これじゃ何か違うものがスタートしてしまうぜよ。2006年。


昨年3月にBLOGを始めて、これが151件目のエントリー。

このBLOG始めたときには、ある女性に片想いをしていた。
それは、ここにお越しの皆さんの多くは知ってらっしゃると思います。
で、ここにはその恋する男の煩悩を書き連ねていたわけです。

しかし、7月に事態が動き、ひとつの終止符が打たれました。
抱いていた想いと、連動させてきたこのBLOGからも一度は離れました。
というか、そもそもネット環境とか日本という国自体からも離れました(笑)

結局まぁ今こうしてノコノコと戻ってきてるわけですがね。

ブランクの前も後も、ここのテーマは一つ。
おいらの見る「オトコとオンナ」。


恋愛の「ドキドキ」は必須じゃないけどあれば彩れるスパイスで

いろんなところに目を向ける能動的なきっかけになるもので

BLOGのテーマがテーマだけに

「ドキドキ」してない今はネタに苦慮するわけです。


そろそろ「ドキドキ」始めたいものです。




****

と、こんな所でコラボ企画「スタート」締めてみましたがいかがでしょうか?
今回は気合入れて、コラボ企画の先陣切れるように投稿時間狙ってみます。
願わくば、おいらのこのエントリから仲間の環がスタートしていきますように☆
by tasktask | 2006-01-16 00:00
<< 三連バトンじゃなくて四連にしてみる。 皆様、お元気かしら? >>