人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様、お元気かしら?
あーあ。今日も起きられなかった①。
ホント低血圧って嫌ね。せっかくのお休みが半分消えちゃうんだもの。
ま、いつもはそれが待ち合わせ遅刻する言い訳にもなってるんだけどね。
大学②も久しく一限出てないなぁ…

友達と遊ぶ予定もないし…アタシが休みといっても平日だし皆はお仕事だろうから
声かけるのも気が引ける⑨のよね…何をしようかな。
そうだ、明後日の合コンのために何かカワイイ服買いに行こう⑥っと。
幹事のりんごろうの話だとアタシ好みのイケメン君③いるらしいし、
ちょっと気合いれちゃおうかな。
春先取りした感じで、明るい色で揃えるのがいいかな⑤?
でも童顔だから子供っぽくなりがちなのが悩みだし…どうしよう?

あーでも、先月バイト遅刻しすぎてお給料少ないんだった…
おねだりして買ってもらう相手が欲しいよぉ。
って、実際はそんなことできやしないけど。ホントは慎ましやか④なのよ、アタシ(笑)
お金かからないし、デートも週に一度か二度会えればいいし、束縛しないし、
付き合うにはいいオンナだと思う⑦んだけどな。
それともアタシってサッパリしすぎなのかしら?
オトコに生まれてれば⑧、こんなことに悩まなかったのかなぁ。。。



****

アタシにとって2回目の「異性バトン」。(一回目はこちら
同じじゃつまらないから、ちょっと志向を変えてお届けしてみました。
友情出演は、バトンをくれたりんごろう君。ありがとう(^3^)/⌒☆


■バトンの説明■
今、自分が異性になったつもりで答えてください。
例えば、男性は『女性』になりきって考え、女性は『男性』になりきって考える。

① 朝起きて最初にすることは?
② あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
③ どんな相手と付き合ってみたいですか?
④ 自分の自慢できるところは?具体的に。
⑤ どんな格好をしてみたいですか?
⑥ どこに行ってみたいですか?
⑦もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか
⑨バトンをまわす人。
by tasktask | 2006-01-11 15:00
<< START しらうお >>