好みのタイプってやつ
おいらの好みのタイプってどんなひとなのかなーというのを改めて考えてみる。


最低条件 : スレてない人。

こちとら経験値のあって無いようなコドモ男ですからね。
百戦練磨っぽい雰囲気ばりばりのおねーさんは…近づけませんさ。


年齢 : 不問。

幾つ上だろうと下だろうと構いませんさ。
とはいえ今までを見る限り本気で惚れた相手は1つ上から3つ下で収まってるかな。
まぁあんまり年が違うと価値観とか違っちゃう、っていう所が原因なんでしょうな。


顔 : 世の7割か8割くらいの女性は合格だと思う。

後の2割は…まぁ即座にごめんなさいというわけでもないですけどね。
他の条件がよく合う人なら、じっくり効いてくるのかも。


身長 : 170以下くらいなら。。。

おいらチビなんで、あんまり背が高い相手は及び腰になっちゃう。
もちろん、↑と同じく「絶対条件」ってことはないんだけど。


体 : そりゃまぁ。。。

ナイスバディに越したことはないが、顔や身長以上に気にしないね。
できればおいらより脚の細い人 <多分世の中の8割以上
          とはいえアスリート的なバランスよい筋肉で太いのは合格だし。
できれば体重でおいらの2倍未満 <多分世の中の9割以上

条件ではないけど、ふくらはぎ(またか)とか指とかきれいな人はポイント高い。


頭 : おいらと対等くらいに話ができるひとなら。

バカ話も、適度に堅い話にもついてこられる人であってほしいかな。
これもまた、相手頭よすぎると劣等感感じちゃうチキンさんなので限度あるけど。


その他 :

今までのおいらの乏しい恋愛経験…というか片思い経験(爆)からすると
恋する女がキレイになるってのは本当ですね。
惚れた相手が、今ちょうど誰かと付き合い始めた、なんてのが何度あったやらorz
あと、失恋したばっかりの子に惚れることもよくあるっぽい。。。


まとめ :

同じ視線で頑張ってる人、っていうのがおいらの基本惚れパターンです。

あ、ぜんぜんまとめじゃねぇ。
[PR]
by tasktask | 2005-03-18 20:10
<< ぎゃっぷ 下の記事で >>