人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末企画
いつもご愛顧ありがとうございます。


この忙しい年末どん尻ですが皆さんに

特にここを訪れてくれるおねーさま方にtask2からのお願いです。

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


 ↓    ↓    ↓    ↓


 ↓    ↓

アネゴ度チェック


因みにおいらは

【やっかい事は避けて通る“オトナのOL”タイプ】
しっかりと自分のペースをキープしているあなたは、周囲にまどわされることの少ないオトナのOL。仕事とプライベートをキッチリ分けて考え、社内の人間関係も適度な距離をおくことでトラブルを回避しています。みんなの面倒をみるアネゴタイプではありませんが、クールでマイペースな様子に憧れる後輩もいるでしょう。今のままで十分OKですが、ときには誰かのお世話をしてあげてもいいかも。

と出ましたよ。
「Office」でも「Lady」でもないけど結構そんな感じかもしれないね。


さて、今年も後残す所15時間あまり。
来年もまた煩悩全開でいけたらと思います。
by tasktask | 2005-12-31 08:36
<< 新年一発目 恋愛ラブバトン >>