恋愛ラブバトン
このバトン名は 「馬から落馬」 なのか
それとも 「恋に恋している」 のか。

人妻アイドルカオリさんからいただきましたよ。

【質問内容】
1:性別は何ですか?

 ・
  ♂扱いされてない


2:身長と体重を教えてください。

 ・身長
  4尺1寸8分くらい。 (鯨尺)

 ・体重
  1hundredweight 0quarter 5poundくらい。 (ヤードポンド法・英)


3:好きな異性のタイプ(外見と性格)は?

 ・おいらより頭一個分近くとかそれ以上大きいとちょっとね。
  ダメとは言わないけど萎縮しちゃうや。
  同じくおいらの2倍以上体重ありそうな人とかも厳しい。

 ・整った顔立ちならタイプは問わない。
  のタイプって自分でもよくわかんないけど可愛い/キレイに越したことは無い。
  あと表情は大事ね。

 ・ふくらはぎは絶対条件ではないけど。

 ・基本はおねーさん好きなんだけど最近はみたいなのでも良いかもと思う。
  おねーさんぶってる年下の子とか最高。

 ・「何か」に対してまじめに頑張ってる子って良いよね。
  「何か」っていったら誰でもだろうけどさ、それが価値観的においらと合えば。

 ・タイプなんて言っときながら惚れたらそれまでよ


4:嫌いな異性のタイプは何ですか?

 ・とりあえず無気力な人には惚れない。
  人生諦めたみたいな発言は、口にするだけでもマイナス点ですわ。

 ・でも特に、「嫌い」なタイプ訳ではないかも。
  好きにならないからって嫌いになるわけじゃないからね。

 ・好きと同様、嫌いもタイプ云々ではない。


5:恋人のことは束縛するタイプですか?

 ・束縛できる相手がいたことがありません。
  いや、実際束縛するかどうかは、わからないけど。


6:あなたにとって浮気の境界線はどこですか?

 ・「相手に悪いなと思ったら」って言葉受け売りですよ。


7:初恋の人に気持ちは伝えましたか?

 ・えぇ。
  初恋なんてそんなもんです。


8:デートは週何回くらいが理想的だと思いますか?

 ・週何回、っていう縛りがあるのがそもそも理想じゃない。
  会いたいときに会う。それが理想。


9:あなたがドキッとする異性の行動や仕草はなんですか?

 ・パーソナルスペースに突然入ってこられるとドキッとするのよ。
  うぶだから(爆)


10:今好きな人or付き合ってる人or気になる人に何か一言 言って下さい

 ・ …。
  何にも考え付かないや。

 ・「誰かを好きになりたい」って口では言ってるけど
  具体的には何一つ行動してないんだよね。

 ・本気で人を好きになる気は、あるのか?>今のおいら。
  まぁ、無くても困らない。

11:次にバトンを回す5人

 ・やってない人誰でもどうぞ。

 ・あぁそうだ、wow001さんよろしく。
  最近何かがあったらしいがおいらは見そびれたのよね。

 ・あとは…あえて既婚者狙い撃ちしてみようかしら。(笑)
  心当たりのある方々、よろしく~★

****
関係しそうな記事にリンク張ったらかなりな数に。
これ全部読んだらあなたも立派なtask2マニアになれます。
[PR]
by tasktask | 2005-12-27 21:45
<< 年末企画 願い事 >>