身長は彼と同じくらいです。
データで判る辛口診断
フジコねーさんところでやってたのを拾ってきました。


★ジレンマ陥落タイプ

【あなたはこんな人】
あなたはジレンマに陥りやすいく、葛藤が多いタイプの人です。あなたはモラルが高く、社会規範に従って生きる常識のある人です。しかし自己表現が下手で、自分自身を抑制しがんじがらめにしてしまっているようです。そんなあなた、何かを批判しようとしても批判できなかったり、怒りを感じても我慢してその怒り心の内に閉じ込めたりしていませんか?感情を上手くあらわすことが出来ないのでイライラした混乱状態に陥りがちです。また、あなたは自分の感情にだけ目がいっているので、面倒見が悪く人に対して冷たいという欠点があります。葛藤の症状が軽いうちは自律神経失調症ですみますが、それが悪化してにっちもさっちもいかなくなるとあなたには自殺してしまう可能性があります。そうなる前に何とかしましょう。無理に感情を自分の内に押し込めようとせずに、すこしずつ自分の感情を表現する努力をしてみましょう。まずは、自分に「思っていることを言ってもいいのだ」と言い聞かせることです。また、自分では問題解決ができないので、あなたと反対のタイプの人と付き合うと良いのでは。

【仕事】
☆職業意識☆
できれば働かずに暮らしたい      41%【41%】

        20代も半ばなのに親のスネカジリですからね…orz

【恋愛】
☆あなたの恋愛観☆
あなたは恋愛に対して強い憧れを持っているようです。しかし、恋愛においてもジレンマに陥りやすい傾向があります。思いを伝えたいけれど告白できずにいたり、相手に対する不満を口にできなかったり。そんなあなたは相手に「いいひと」と思われますが、チャンスを逃してしまうことが多いようです。もっと積極的に攻めましょう。あなたは一度付き合い始めると長続きするほうではないでしょうか。ただ、いつもべったりというよりは、なるべくつかず離れずして間合いを取ることが上手なようです。

        ふ。所詮「いいひと」どまりさ。。。
        一度付き合い始めると、って付き合い始めたこと無いからわかりましぇん。

☆ワンポイントアドバイス☆
自分を上手に表現できないあなたにぴったりなのは、面倒見がい親分肌の人。「親分タイプ」「お気楽ナルシストタイプ」の彼氏(彼女)なら、きっと葛藤に苦しんでいるあなたの心のもつれを解きほぐし、あなたをリードしてくれるはず。もしくは、何の悩みもないお気楽なタイプ。全く正反対のタイプですが、お互いに足りないところを補い合う理想のカップルになれるかもしれません。

        親分、出番です。(誰)

【交友関係・ネットワーク】
あなたは、ファッションのトレンド、話題のスポット等の「流行」にはあまり興味を持たいないタイプのようです。映画も旅行も機会があれば行く程度で、自ら進んで外に出かけることが少ないあなたは、少し「出無精」なほうかもしれません。家に閉じこもってばかりいないで、たまには外に出て気分をリフレッシュしてみたらいかがでしょうか。

        ぐは。いつも家は出てるけど大学研究室から出てないや。
        でも、映画はともかく旅行はたくさんしてるつもりなんだがなー。 

【芸能人・有名人ならこのタイプ】
☆出川哲郎☆
(お笑い・タレント) 女性誌のランキングで「嫌いな男」、「抱かれたくない男」連続1位!これは、お得意の「やばいよ、やばいよ~」。芸人としてはある意味オイシイけれど、男性としてはどうなの?という葛藤・・・あるでしょうね。

        やばいよ、やばいよ~(涙)
[PR]
by tasktask | 2005-12-17 23:02
<< とほほ。 磨け >>