人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いかんいかん
ぴーちゅさんからバトン貰ったのを忘れかけていた。

いざ行かん、異性バトン!


■バトンの説明■
今、自分が異性になったつもりで答えてください。
例えば、男性は『女性』になりきって考え、女性は『男性』になりきって考える。

① 朝起きて最初にすることは?

二度寝。。。
ってこれ女性である必要性は無いか。
顔洗うとか?


② あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

OLにでもなっておくか…


③ どんな相手と付き合ってみたいですか?

素敵な男性なら誰でもおーけーよ(はぁと)


④ 自分の自慢できるところは?具体的に。

ないすばでぃ(笑)


⑤ どんな格好をしてみたいですか?

おもいっきりフェミニンに。
 (あ、これずっと女性でい続ける場合だと辛いかも)


⑥ どこに行ってみたいですか?

ケーキバイキング♪


⑦もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

…気は合うんだろうな。


⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

悩むねぇ。
変わったら変わったきり、戻ったら戻ったきり、だと。。。
決められないわー。


⑨ このバトンを5人の友達に回してください。

ベー姫さん

ひまわりさん

あげはさん

そんくらいで勘弁して。


====

想像力(妄想力)不足で面白く掛けなかったというか面白いことが浮かんできませんでした。
なので↑お3方にはすてきな妄想ワールドが広がることを期待して、おわり。
by tasktask | 2005-11-27 15:59
<< どんなに狙っていても コラボらない >>