下の記事で
顔(見た目)で判断、とか言ったのですがそれを書いてからちょっと考えましたさ。


下の記事はまぁ袖擦りあうも他生の縁…にも満たないような人に対する話だったわけですが

よくよく考えてみるとそれだけじゃないかもしれない。

もっと身近な女の子達に対してもね、そうかもしれないと思ったのさ。

え、結構マジな話っすよ。怒らないで聞いてくださいってば。



どういうことかってーと…

顔のつくりがどうこう、というのはそこまで問題にしないんですけどね

というか、大抵の(7~8割?)顔ならストライクゾーンですから(爆)

でも

  「真顔と笑顔のギャップ」 とか 「表情の豊かさ」

といったものには拘るんですよ。


まぁ、その辺の街中で見かける女の子はたいてい真顔なわけですよ。

友達といたりするならそうでない場合ももちろんあるけど、まぁその表情は

おいらに向けられたものではないわけで(当たり前)


だから、おいらに向かっていろんな表情を見せてくれる人に好意を持つわけでさァ。

あ、ここでの好意は広義でね。愛情だけじゃなくて友情とか、そういうやつもね。


笑顔が魅力的な人、ってのが基本的に「おいらの好みのタイプ」なわけです。

だから、見た目重視(笑)
[PR]
by tasktask | 2005-03-17 22:09
<< 好みのタイプってやつ 人間は >>