人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻滅
えー、自分のルックスに自信のないおいらがこういうことを書くのも
どうなのかなーとは思うんですがそこはネットの匿名性を利用して(爆)


女の人って、大学生以上に成るとほぼ「礼儀として化粧はするもの」
ってのが共通認識らしいですね。
高校までだと逆にタブー視されることすらあるのに。
   (とはいえイマドキなら高校でも事実上化粧するのが当たり前かな?)


ま、友達付きあいする以外の女の人は鑑賞物だと思ってるおいらにとっては
                             (ここ、非難されそうww)
街でみかけるおねーちゃんがキレイになるなら何だって歓迎しますけど。

そうやってキレイなおねーちゃんだなーと思って鑑賞してる時にときたま
100年の恋も一気に冷める(言いすぎ)なことがあるんですよ。


それは、眉。


剃ろうが抜こうが形整えるのは構いません。

あんまり気の強そうな形はおいらは好きじゃないけど、そこは本人に任せます。

ただ


  横顔で眉毛が全く見えなくて、その部分に書いたペンの色だけが目立つやつ


アレはやりすぎだと思います。


まぁ、眉毛の生える向きからして、横顔になると眉毛自体が目立ちにくくなる
のは確かに仕方ないと思うんですけど、だからといってそれより
はっきりペンで書いたと判る眉の方が目立ってしまうような化粧は
おいらてきにタブーだと思うんですよね。
by tasktask | 2005-03-12 20:48
<< 限りなく馬鹿な事を考えてみる ちょいまじ >>