妹。
ご無沙汰してます。

このご時世、世界どこへ行っても都市部ならインターネットカフェってあるものなんですね。結構びっくり。
ただ、日本語が読める打てるところっていうとやはり限られてまして。
このBLOG見ても文字化けしてしまって、誰かからコメントいただいてることは分かっても内容が全然読めない…(苦笑)

そんなわけで書き込みは久しぶり。


予定通りホーチミンで相方と合流しました。
彼は日本の学生さんを数人引き連れていたので、おいらは現地ベトナム人たちとの交流のコーディネート役として日越交流の架け橋になりましたよ。
その他、市内観光や語学学校訪問なんかもやって、結構楽しんで帰ってもらえたかと思います。

一週間のホーチミン生活、その子達からおいらは「お兄ちゃん」と呼ばれていたわけですが、たまにはそんな風に「兄貴キャラ」になるのもいいものかもしれません。
…なりきれていたかは謎ですが。

単純に、二十歳そこそこの子らに親しみを持って呼びかけられること自体が楽しいってのが本音だったりするわけです。
たまたま彼女らがホーチミン初体験で、私が経験者だったということも手伝って、すごくいい感じに頼られてたような。

そろそろ帰って、また新しい恋愛でもしてみますかなぁ。
[PR]
by tasktask | 2005-09-30 14:20
<< ただいま。 人間観察の旅…ってわけじゃない... >>