れんあいばとーん。
ある意味このBLOGに一番ふさわしくないバトン頂戴しました。。。


Q1,お名前と性別を教えて下さい。

   名前:task2
   性別:♂のはずなんだけど自信なくしそうです。

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?

   いませんかねぇ。

Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

   こんなかんじ
   ある程度は性格も、外見というか雰囲気というかで読み取れるもんで。

   実は面食いかも…とか最近思いつつある。(でもそんな自分を認めたくない)
   顔で最低ラインを決めてしまってるみたいなのよね。
   といっても、その最低ラインを超えるのが8割以上いるんだけどさ。
   んで、その後はフィーリング。

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

   ・同じ目線、近い価値観で頑張ってる人
   ・ある程度の頭のよさというかキレのよさ
   ・表情豊かな人

   先日友人に、同じような質問をされたのでこう答えました。
   友人が続けて言うに
   「じゃぁそれにあともう一つ付け加えるとしたら何?」   

   実はこの4つ目が本当に大切にしたいことなんだよー、てな心理テストでした。
    おいらの答…リラックスできる相手であること
    友人(♀)の答…メガネ  (爆)

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

   つきあってないっちゅうに。

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?

   自分からですかね。
   4連敗α1敗

Q7,結婚願望はありますか?

   わりとある。

Q8,失恋した時どう対処しますか?

   ひきずる。
   んで
   そのうち風化したり、しなかったり。

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?

   んー。
   あえて言うなら「何も言えないわけじゃないけど」とか?(リンク先で試聴できます)
   …ってこれ、おいらが空港にいるから思いついただけかもw

Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

   おいらの知り合いブロガーさん、ほとんど既に書いてるみたいなのよね。
   だれか、まだ書いてない人いましたっけ?情報求む。


いろんな意味で、ネタ捻ってる余裕がありません。
けど、そう言いながらも渡されたバトンは受け取らなきゃ気がすまないtask2でした。
[PR]
by tasktask | 2005-09-07 18:42
<< 人間観察の旅…ってわけじゃない... 夏が終わる前に。 >>