恋に落ちると
↑タイトル書こうとして「故意に落ちる」って変換されましたtask2です。

恋は故意にするもんではないです。

   …というか意のままにならないっす。


みなさんは、「一目惚れ」容認派ですか?

おいらは、ほんの4年ほど前までは信じてなかったんですよね。

一目惚れなんて、見た目だけの判断じゃんよ、って。
相手の本質を知らんうちに惚れるなんて、異性を顔(スタイルとかも?)だけで判断してるようなもんで失礼極まりないだろ、って。


けどまぁ、4年前の春、ある女性に会って変わりました。

直感というもんなんですかね。
その後、その人を良く知るようになってからも想いは変わらなかったわけで。
一目惚れも、悪くない。

これが、直感が正しかったことを意味するのか
惚れたもんだから何でも好ましく写っただけなのかは知りませんが。


まぁともかく、理論こねようが何しようが惚れちゃったもんは仕方ないって話です。


その子、その年の夏には、俺の親友の彼女に納まってたけどorz
[PR]
by tasktask | 2005-04-06 20:20
<< 網。 女性遍歴を語る >>