BLOGを閉じようと思った。
理由は、恋をしていないから。


このBLOGを始めたとき、一つの考えが頭にあった。
目標、というほど明確に打ち出したものではなかったけれど

 今の片思いに何らかのけじめをつける。

3年前に会って、2年半前くらいに一度振られて
それでも引きずってきた気持ちに対してケリをつけたい。
そのための、自分の追い込み+あわよくば人のアドバイスをもらえたりしたら
そんな考えを抱きながらの
煩悩いちまるはち 108 のエントリを挙げてきたわけで。


んで結局、ここまで書いてきた間に、恋愛物語を進展させることは出来なかった。
それどころか
あんまり、認めたくないことなんだけど
最近のおいら、『恋』をしてない気がする。


昨年末にあの人に再開して以来
あきらめ切れなかった恋心に火がついていたことは事実。

愛しいと思う、会いたいと思う、いつまででも見つめていたいと思う。
そういう気持ちの大きさって、波があるモノ。

下がりかけてきた気持ちの波を認めることができなくて
あの人の誕生日を祝うことで盛り上げようとしたりあがいたけど
結局空回りだったり。

何より、そこで空回りした自分を挽回しようって気合が薄い今の自分。


まぁ今までを見ても、今がその波の低いトコにいるだけで
またいつジタバタしだすかも分からないけど

場合によったら、その隙間に別の人が入ってくることもありうるわけだし
なるようにしかならない、とは思う。


もちろん

「ここでそんな淡白にしてるから進展が無いんじゃないか」

って、攻めない自分を叱咤する気持ちとか

「そんないい加減な気持ちだったのかよ」

って、自分自身を見損なったような感覚もある。


こういう状態の自分が
このBLOGを書き続けることにどんな意味があるのか
よくわかんなくなっちゃった。


「この片思いを終わりにする、それも一つのけじめだよね」

だから、BLOGを閉じよう。
そんなエントリを書いた。
書いたところでまた
おいらは、それでいいのか?って自問自答。


4ヶ月やそこらで決められるもんじゃない。
4ヶ月かかってもまだ決められないなんて優柔不断な。
結局はっきりしない。

====================================================

けど、はじめに決めたとおりに
煩悩BLOGとしては、ここで一区切りにしたいと思います。

代わりにというのも何だけど、おすすめBLOGを一つ紹介。

            「日々」 by 風

とある青年の日々を綴る日記形式BLOGです。
お気軽に、遊びに行ってみてくださいね。

あ、「彼」のところにはここの存在明かしてないので、
もし遊びに行ってもここの事は明かさないでくださいね(^^;)ヾ


それじゃ。
[PR]
by tasktask | 2005-07-23 13:46
<< いじわる。 打ち上げて 輝き 消えてこそ華火 >>