昨夜は
七夕でしたね。
おいらんとこでは残念ながら天の川は見られませんでした。
これで牽牛と織女の逢瀬は1年延期です。ざまぁみろ。(違

まぁ牽牛星も織女星も、まだあと何十億年も寿命あるんだし1年くらいいいじゃないか
と思ってみたり。

仮に星の寿命80億年だとしたって、人間の寿命の1億倍。
1年に一回会うってーのは、人間時間に換算すると0.3秒に1回会うことになるんですよ。

けっ。
そのくらい我慢せぇよ。


というわけでおいらにとっては七夕より今日のほうが大事です。
だって。。。


  いとしのあのひとが今日お誕生日ですから!!!


日付が変わるとともにメールを送ってみたのだが、タッチの差で2番手になったらしい。

誰だ一番の奴。


すぐ傍でお祝いしてあげたいのに、「花金」は彼女の仕事にはありませぬ。。。↓↓↓

無理して彼女の生活にしわ寄せさせてまで時間作ってもらうなんてできないしな。

でも0.3秒に一回よりもっと、会いたい。

(記事100本目!)
[PR]
by tasktask | 2005-07-08 12:30
<< 合コンじゃないけど ♪さ~わやかな あ~さだ~ >>