つーわけでです
歌ってきました。

えぇ、前の記事で歌うたいであることを暴露したんで今日はそんなネタから。

ライブやってきたんです。

地道に活動を続けてきて、まぁそこそこファンといえる人々もできました。

ライブ前後の食事代が浮くくらいの差し入れがもらえる程度に(笑)


しかしまぁ、ヤロバンなのにアンケートに「かわいい」と書かれるおいら。


ま、1対多数での場合だったら「かわいい」キャラも喜んでいいところですよね。

1対1だと、それだけじゃ寂しくなりますが。。。

と、ちょっと開き直り宣言をしてみる。
[PR]
by tasktask | 2005-06-27 14:19
<< みみがー ばとんでばとん >>